アジアロードレース選手権第4戦鈴鹿

2014/09/06

アジアロードレース選手権第4戦鈴鹿に来ています。前戦オートポリスは雨ばかりでしたのでなんとかこの週末はドライでレースをして欲しいです。。
昨日はフリー走行が2回行われました。リザルトは「Special」コーナーに掲載されてますのでここではライダーさんのオフショットをお届けします・・m(_ _)m

その前に。。。

写真 2

写真 1

アジアロード選手権をサポートしている企業様のバナーとのぼり看板。こう言う看板があるだけでサーキットの雰囲気はずいぶん変わります。全日本ロードレースでもこう言う試みをやって欲しいです・・・m(_ _)m

IMG_4194マシンに跨がってピースサインは小山知良選手!

IMG_4202小山選手のチームメイト・岩田悟選手はいたってクール。

IMG_4182本田重樹監督(?)はHonda系のチーム全体をみているので特定のチームウェアを着てません。ちょっと見慣れないですね。。。(笑)

IMG_4211走行前の玉田誠選手。いつもの笑顔は消えて真剣な表情です。

IMG_4205屈託の無い笑顔がステキな伊藤勇樹選手。フリー走行ではトップタイム!

AI2Q7910
ワイルドカード参戦の岡村光矩選手

IMG_4219

何をやってもカッコいい藤原克昭選手。笑顔もステキです!

AI2Q7193

フリー走行で藤原選手からピースサインをもらいました!…^^;)