WEBカタログを更新しました

2015/02/24

スクリーンショット 2015-02-24 15.46実はRacing Heroesには「WEBカタログ」というコーナーがあります。。^^;)
これは、各メーカー様のカタログ(PDF)を”電子ブック”の形式に変換して「ペラペラと本をめくる感覚でカタログを閲覧できる」のです。
WEBカタログはこちら

IMG_7444_RH

PDFデータはものによっては10MB以上の大きなデータとなり、インターネット環境によっては非常に動きが遅くなることもありますが、電子ブック化されたWEBカタログはだいたい1MB前後の軽さですのでストレスなく閲覧できます。

「Racing Heroesに来れば、全てのメーカーのカタログが閲覧できる」そんなお客さまにとっての利便性の高いHPにできたらいいな、と思っています。引き続きご協力いただけるメーカー様を探していきたいと思います。

スクリーンショット 2015-02-24 15.47

今年2月からスマホやタブレットでも閲覧できるようにバージョンアップしました(それまでは専用アプリをダウンロードしないと閲覧できませんでした)
バージョンアップに伴い、ご協力をいただいているバイクメーカー様のカタログを更新しました。よろしければ一度ご覧になってください。。

WEBカタログはこちらです。

photo & text : koma

スクリーンショット 2015-02-24 15.48

スクリーンショット 2015-02-24 15.49

スクリーンショット 2015-02-24 15.51.33 のコピー