「Racing Heroes」コラボブレスレット発売開始

2014/12/12

IMG_9901_light「Racing Heroesコラボブレスレット」の発売が決定しました。
今夏、限定10名様プレゼントにたくさんの方々からのご応募をありがとうございした。締切後、多くの方々から「市販化しないか」とのお問い合わせをいただき、コラボレーションした東京・表参道にある「ドクタージュエリー」様と市販化に向けて準備を進めてきましたがこの度発売することになりました。

ドクタージュエリー様は良質な天然石(パワーストーン)とステキなデザインが特徴のパワーストーンジュエリーショップでお客様お一人おひとりのご要望に合わせたオリジナルブレスレットを作っています。
そのドクタージュエリー様に「H・E・R・O」と彫った石をセンターに配置した「Racing Heroesオリジナルデザイン」のブレスレットを作っていただきました。今回はレディース版も作っていただきました。

全日本ロードレースや鈴鹿8耐、アジアロードレース選手権など日本の二輪モータースポーツの盛り上がりを祈念して作りました。
お求めは「ドクタージュエリー様」のサイトからお願い申し上げます。
(Racing Heroesのサイトでは発売いたしません)

>>「ドクタージュエリー」様のページはこちら

IMG_9873

hero_h2

IMG_9783

IMG_9846

IMG_9842

IMG_1338